4/1 水鏡ストリート

2010.04.02.Fri.01:36
夜の20時~23時ぐらいまでやってるとブログで見たので行って来ました。
風は強かったけど暖かい一日だったので全然苦にならなかったです。

水鏡のストリートは何かと邪魔が入ったりでゆっくり観れたのは初めてかもしれない。
アンプもなしで純粋なさんのヴォーカルとさんのギターでとてもシンプルなストリートでした。
けれども、さんのヴォーカルが凄い……。
マイクもなしにあれだけの声量で歌っていたので通りかかる人が立ち止まってくれます。
そして、色々な人が水鏡の音楽を聴いて、月の音企画の無料配布CDを受け取ってくれていました。

去年から水鏡のライブへ通うようになったわけですが、こうやって少しずつでも色々な人に聞いてもらえるのはいいなぁと思います。

今日はいつにも増してさんが饒舌でエイプリルフールのネタをやっていましたw
他にもさんが宣伝をしている間にBGMを弾いたりとストリートならではの感じもあって楽しかったです♪

3日にも池袋で20時頃からストリートの予定だそうです。
10日の2マンライブで対バンするDaizoさんも一緒だとか。
時間があればちょっと顔を出したいかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する