Weiβ klangストリート 3連戦

2010.03.27.Sat.23:47
今日はWeiβ klangのストリートを観戦しに新宿へ。
18時ぐらいから始まり夜も寒くなってきたのに3ラウンド目に突入して、最後はやんごとなき事情で中止になりました(ノ∀`)

ストリートは綺音さんのピアノがないのでライブハウスと違ってツインヴォーカルを楽しめるようになっています。
そういう意味で、ストリートとライブハウスで構成が違うのはいいことかもしれません。

聞きながら気がついたわけですが、どうやらWeiβ klangの音楽は間奏がとても好きです(* v v)。
スピーカーに録音された音で物足りなく感じますがそれはライブハウスでのお楽しみということですね。
代わりに綺音さんのヴォーカルが存分に楽しめるのでストリートとは言え通いたくなるんですよね。

1Rは軽めに終わったわけですが2Rは1時間ほどがっつりやりました。
寒くなってきたので撤収を考えていたわけですが、綺音さんが「やりたい」と……。
紗雪さんがいぶしぶOKしたわけですが、これが過ちでした(-_-;)

止められました(゚-゚)

夕方にも3組ぐらいが同じ場所でストリートをしていて止められたらしい……。
その影響かも?

4/4にWeiβ klangのライブが決まったので来週はピアノを楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する