Cafe de Rie ディナーショー

2010.03.22.Mon.23:08
今日はいつもと違う趣向で日記をかくにゃん♪

質問コーナーでツイッターの話にで語尾がにゃんというのを普段から田中理恵さんが使っているにゃん。
そこで今日の内容の語尾はにゃんで通すにゃん!

受付が15分ほど早く始まるもフリードリンクのみにゃん。
お客さんが集まり始めて料理が運ばれるもビュッフェ形式で自分で取りに行く形式にゃん。
知り合いがいるテーブルは会話が交わされるも、ほとんどのテーブルが黙々と料理を食べているだけだったにゃん……。
そのせいか料理がなくなるのが早くデザートは一気になくなったにゃん><
料理がほぼなくなった頃にようやくイベントが進行したにゃん。

後方の会場入り口から赤いバラをあしらった黒いドレスで理恵さんの登場にゃん♪

最初のコーナーは掛け合いということでお客さんから二人選んで理恵さんと台本を読む今までのFCでもやってきたコーナーだったにゃん。
次のクイズコーナーは某ア○ックなんとかという番組を思わせるようなセットだったにゃん。
抽選で選ばれた4人と理恵さんがクイズで戦うわけですが、会場からヒントを貰って正解がほとんどわかったりもすれば、嘘を教えられて惑わされたり面白かったにゃんヾ(≧▽≦)ノ

恒例の質問コーナーは送られたハガキから抽選してその内容を本人に読んでもらう形式に変わったにゃん。
さすがに前回のイベントでこのコーナーが危険だとわかったようで一つ改善されたにゃん♪

5分の休憩を挟んで歌のコーナーにゃん!!
1曲目はEMOTIONにゃん。
ディナーショーでこの曲はないと思っていたわけですが、予想がハズレたにゃん……。
次は新曲のオレンジにゃん。

新曲……ということで重大発表にゃん!!

ニューアルバムの発売決定

さらに

写真集第二弾の発売決定

そして、ニューアルバムからもう1曲披露されてイベントは終わったにゃん。

内容だけ見れば普段とお茶会と何も変わらずにディナーショーである意味が全然ないにゃん!!
今まで通りの昼夜2回のお茶会で全然よかったにゃん……。

そんなわけで一つの決心がつきましたにゃん。






さよならにゃん!
ネットゲームで語尾が「にゃん」なんて人とパーティーを組むのはゴメンです……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます