KEEPERS "MANIA" Vol.15 ~春の嵐を巻き起こせ♪~

2010.03.20.Sat.01:46
出演:上里美貴/桜井海里/noisy/あさくらはるか17/朝日麻衣/鈴木まりえ/THE KEEPERS

うん、どこぞの地下ドルイベントでした。
普通に遅刻なので朝日麻衣さんのことだけ。
今日はカバー2曲といつもの殺人コースでした(-_-;)

何だかんだで1年以上見てきたけど、彼女はカバーと自分の曲を歌う時が明らかに違う。
本人が気がついてるかわからないけどね。
多分、歌に気持ちが入らないというか……技術的なことじゃない気がしました。

後半の2曲、持ち曲を歌ってる時は本当に別人かと思うようなステージでした。
個人的には4曲だったら全部オリジナルでやってもよかったんじゃないかなと……。

これが今年、最初で最後の地下ドルイベントでありますように。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます