jinbowgの日 vol.174

2010.03.17.Wed.23:08
水鏡が参加するということでNext Sundayというライブハウスへ行ってきました。

ドリンク代を取られるところまでは普通なのですが飲むものでお釣りを出してくれたのは初めてでした。
場内も暖かい照明でアコースティックライブハウスとしていい雰囲気の場所だと思いました。
ピアノやヴァイオリンと言った室内楽器をマイクを通さずに使えそうな感じです。

相変わらずさんのヴォーカルは凄い。
今日はどの歌もいつも以上に感情は篭っているように思いました。
特に月の裁きと最後に歌った星になりたいはとてもよかった。
月の裁きの前にあったさんのMC。
あれは決意表明かな。
4/10の2マンを前に水鏡は今より一気に成長しようとしている。
そんな風に思えるライブでした(* v v)。

もう時間があまりないけど、楽しみになってきました。

4月10日(土) 大塚RED-Zone
Daizo×水鏡 -2MAN ACOUSTIC LIVE-
~餓狼の情熱 vs 水鏡の求生~

DVD付きの記念ライブチケットが販売されています。
4,400円と若干高めの値段ですが、当日に購入すると3000円のDVDがセットなのでトータルで考えたらこっちの方がお得なわけですw

詳しいことは水鏡のブログへどうぞ。
http://ameblo.jp/mikagami0403/theme-10020260493.html
コメント

管理者にだけ表示を許可する