3/14 Weiβ klangストリート

2010.03.15.Mon.00:37
時間が出来たのでWeiβ klangのストリートへ行ってきました。

ライブでのトークコーナーがストリートでもちょっと出てきて面白かったですw
Weiβ klangのストリートはライブと違って綺音さんの歌がよく聞こえるので実はレアなんです♪
普段はコーラスなので目立たないのですが、ストリートではツインヴォーカル的なイメージになります。
今までは歌うだけのストリートですが曲の合間にMCを入れたり、フライヤーを配布したり少しずつですが色々な人にWeiβ klangを知ってもらえたんじゃないかな?

ストリートを最後まで観てくれるお客さんは少ないですから(汗)
今日の反省点は配布するフライヤーが少なすぎたことですね……。

dark fantasy心の雨を口ずさめるようになってきました。
それだけライブに通ったんだなぁと思いつつも、Weiβ klangが好きなんだなぁと……。
曲もそうだけど紗雪さんの綺麗な低音もとても好きです。
心の雨は去年に初めて観た時にCDを買ってからずっと聞いてますから(* v v)。

ライブまで約1ヶ月、ストリートでガマンしよう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する