ラジオdeアイマSHOW!

2006.10.10.Tue.00:09
いよいよこの日がやってきました……。

『ラジオdeアイマSHOW! 公開録音EVENT~今、田舎村で落ち合おう!TORICO de 2006 Autumn~』

いやぁ、この所、当たりのイベントが多いですね~。
実はこの裏で井ノ上奈々さんのイベントがあって知り合いのほとんどはこっちに行っています。

まぁ、プロデューサーの私としてはアイドルマスターを優先するのは当然です。
思えば、あの夏のライブがあった日も秋葉原では涼宮ハルヒの公開録音という
戦争がありましたからね……。
すでにアイマスのライブが決まっていたのでスルーしましたが、本来であれば徹夜してでも行っただろうなぁ……。

昨日もアイマスの2人が参加すると聞いて萌えっと放送局を見に行ったほどですからね。
さて、そろそろ本題と行きましょうか。
今日のイベントもまた僻地ですね。
曳舟文化センター……いやぁ、曳舟って行ったことないですよ。
まぁ、サブタイトルが『田舎村で落ち合おう』だからでしょう。

例によって例の如く、午前中は物販合戦です……。
Tシャツから一気に売れていったようです。
物販合戦を終えると時間が空いてしまうわけですが、近くにあるマックはあまり大きくないのでゆっくりするのには適してないし、後はロイヤルホストがあるぐらいか……。
もっとも、待つことにはなれてるから全然問題ないんですけどね。

さて、イベントの内容自体は公開録音だったのでラジオで流れるのをお楽しみにということで。
でも、フロンティアワークスから提供されたあの衣装はこのイベントでしか見れないかも……。

もっとも、本来は1時間と少しで終わる予定だったそうですがイベントが終わったのは2時間40分ぐらいになってました……。
収録されないイベントもあったとはいえ、編集するのは大変だろうなぁ~。

年明け早々にXbox360のアイドルマスターの限定版、争奪戦が待ってる気がしてなりません……。
金額が金額だけど買いに殺到するだろうな……。
とりあえず、お金を溜めるとしますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する