a pure song of acoustic heart special [目黒Acoustic屋]

2010.03.13.Sat.00:49
今年は目黒LIVE STATIONに行く機会が何気に増えてきたなぁと……。

今日は色々なバンドのメンバーが集まって1つのバンド目黒Acoustic屋としてワンマン形式のライブです。
カバー曲の他に様々なバンドの曲を目黒Acoustic屋として演奏していました。

水鏡からはエリーが歌われました。
さんが立ちあがってマイクなしでの歌いだしは圧巻でした。
今日のライブで一番インパクトがあったかもしれない。
エリーもよく知っている曲だけど楽器が増えるといつもと違った雰囲気になるので聞いていて新鮮でした。

途中で1曲だけメタ屋になりましたw
普段は水鏡でギターを弾いているさんは本職のベースに戻って水鏡ではみせない演奏をしていました。
これはこれで新鮮に感じたのは水鏡のお客さんだからでしょうね(苦笑)

それにしてもさんは凄いヴォーカルだと思う。
6人ぐらいのヴォーカルに混じって歌っていたわけですが、しっかりと存在感を出していました。
誰にも負けてなかった。

さて、そんな水鏡ですが4/10に2マンライブがあります。

4月10日(土) 大塚RED-Zone
Daizo×水鏡 -2MAN ACOUSTIC LIVE-
~餓狼の情熱 vs 水鏡の求生~

DVD付きの記念ライブチケットが販売されています。
4,400円と若干高めの値段ですが、当日に購入すると3000円のDVDがセットなのでトータルで考えたらこっちの方がお得なわけですw

詳しいことは水鏡へどうぞ。
http://ameblo.jp/mikagami0403/theme-10020260493.html

結成して一年の記念になるライブなので楽しみに待つとしましょう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する