POP Beat

2010.03.11.Thu.00:50
Weiβ klangのライブでした。
3マンということでいつも以上に長かったハズなのに……。

出演:上田仁/Weiβ klang/てち(グラヴィティーノ)

上田仁さんのソロからのライブでした。
一人でギターを抱えて歌うのは初めて見たんですが、シンプルなだけに歌がよく聞こえるライブでした。
MCがなかったせいか他の二人よりちょっと終わるのが早かったように感じました(汗)

2番手がWeiβ klangですが、最後にしててちさんのことを。
アコースティックな長い夜にも出演されていて過去にも聞いたことがあります。
中央線をテーマにした曲など前半は乗り物系でしたw
上手いけど、アコースティックよりバンドの時の方が上手いのかもと思いました。
機会があればバンドの方で聞いてみたいですね。

今宵のWeiβ klangはオープニングが綺音さんのピアノソロでした。
そして、ショパン幻想即興曲の伴奏を弾いてからのdark fantasy……。
この日はどの曲も素晴らしかったですが、アレンジが加えられたdark fantasyが最高でした☆
1ヶ月ごしのMother earthI LOVE×2 Youなど。
最後の夢色といい、3マンらしくWeiβ klangが詰まったライブでした。

恒例になっているトークコーナーも相変わらず面白いwww
音楽が素晴らしいということもあるけど、この二人のトークも好きなのでついライブへ行ってしまいます(^-^;

次のライブまで1ヶ月以上あるそうですが、週末のストリートに復帰するそうなので時間があれば顔を出そうと思います。
そんなストリートなどの情報はWeiβ klangへどうぞ。
http://ameblo.jp/w-klang/
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する