a pure song of acoustic heart ひなまつりSpecial

2010.03.05.Fri.00:49
今日も水鏡Weiβ Klangのライブでした♪
目黒LIVE STATIONのアコースティックは初めての参加でしたが、どの出演者もレベルが高く、とても良いライブでした。

出演:水鏡/Arisa/Weiβ Klang/Trauma/SAMI

一番手のSAMIさんの途中からの参加でしたがこの人も相当レベルが高い……。
スタートに間に合えばよかったです(_ _|||)
二番手のTraumaは曲とMCを交互に進めるやり方で曲をCM扱いして面白かったですw

いよいよ、三番手Weiβ Klangです。
CDにも収録されている心の雨が聞けて嬉しいです(* v v)。
初めてライブに参加してCDを買ったわけですが、その日のライブではやらなかった心の雨にすっかり魅了されてしまいましたから……。
そして、ショパンの曲をアレンジしたdark fantasy
この2曲が聞けたのでもう序盤にして満足です(* v v)。

この後に恒例のトークコーナーでいつも通りに笑わせてもらいましたw
紗雪さんが乗馬ムチという新しいアイテムを装備していました(ノ∀`)

最後はI LOVE×2 YouWeiβ Klangの中で明るい曲で次の人へ。
私がMother earthを聞く日はいつになるんだろう??

四番手のArisaさんもピアノの弾き語りでWeiβ Klangとは違ったタイプでポップな感じですがこちらも歌が上手い。
お客さんのノリも良かったので余計にですね☆

トリは水鏡です。
幕が下りた状態で書物を歌う演出は相変わらずの鳥肌ものですね。
本当に凄いヴォーカルだからこそ許されると思います。
今月から始まった月の音企画の曲、月の裁きをライブで聞くことができました。
やっぱり、水鏡さんのヴォーカルはライブで聴く方が圧倒的に凄い……。
今月だけじゃなくてこれからも歌い続けて欲しい一曲ですね。

今日はサポートにエレキギターの人がいました。
紹介も何もないので正体不明ですが(^-^;

これがさんがやりたいと言っていたスタイルかな。
アコースティックにエレキはどうかとって意見もありそうですが、あの使い方ならいいと思う。
メインはさんのアコギがしっかりしているところにエレキがそっと後押しするような感じかな。
とても静かに響いていました。

最後は全てのバンドで1曲セッションがありました。
……凄いね。
今まで聞いたセッションで一番よかった。

水鏡Weiβ Klang、今年はこの二組がメインになりそうだ。
なぜって、来週のライブも行くことにしたからですよw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する