デザイン変更

2010.02.26.Fri.01:10
久しぶりにブログのデザインを変更しました。
ついでに実装していたJavaScriptもアップデートしました。

MooTools 1.11MooTools 1.2.4UPDATEしました。
微妙に使い方が変わっているので細かい変更が多くてちょっと疲れましたね(-_-;)
Fx.StylesがFx.Morphに名称変更されていたりガッツリとドキュメントを読んでいなかったので……。

IE6もいい加減に葬られる時が来たのでこれからは遠慮なく最新のJavaScriptを使おうと決めました。
ちなみにIE6の葬儀は↓のサイトからどうぞ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/25/news038.html

今年は色々と新しいことに取り組むのでデザインと一緒に気分も一新しますか♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する