KEEPERS "MANIA" Vol.14 ~HAPPY valentine birthday~

2010.02.14.Sun.02:20
ついにこのイベントに帰ってくる日が来てしまったようです。

出演:Splash!/朝日麻衣/九重かしこ/BK/THE KEEPERS/さく☆ポチ
特別出演:鵜島仁文


今のイチオシと過去のイチオシが同じライブに出る日が来るとはね……。
出演者が多いので気になったところだけ書くとしましょうか。

朝日麻衣
いきなり怒りの獣神ですか……。
初めて出演するライブで挨拶代わりと言ったところですね(^-^;
私としては聞き飽きているわけですが、今回みたいなライブではいい選曲かな。
他の誰かと被ることはないでしょうから。

High heatNight blue birdのコンボは勘弁して頂きたい……。
前回にも味わったわけですが冗談抜きにしてしんどい(-_-;)
とても新曲の歌詞まで聞いてる余裕がなかった。
どちらもいい曲だと思うけど、ライブでじっくり聞く日は来ないだろうなぁ……。

最後はMy Best Friend (REM@STER-A)で( ゚д゚)ポカーンとしたまま出番が終わりでしたw
何というか出るライブが変わってもやることに大差がないようだ。
それはイイコトだけどね?

THE KEEPERS
一年と少し振りにライブを観ました。
あぁ、確実にパワーアップしている感じがしました。
昔はダンスが激しくて後半に歌が厳しくなることがありましたが、まだまだ余裕という感じでした。
さすがに一年という時間の大きさを感じました。

バックダンサーで登場したり、主催としてライブを盛り上げようという気持ちも今までと同じで良い意味で変わらずに成長したんだなと。

活動休止が決まっているそうで、残り少ないライブは機会があれば観たいと思います。

最後は鵜島仁文さんでした。
何というか、シャイニングフィンガーの人ですw
2曲だけでしたが、最後のFLYING IN THE SKYを生で聞けたのは貴重な経験になりました(* v v)。

今日は出演者のせいか女性のお客さんが多くアウェー感満載でしたが、終わってみれば楽しいライブでした♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する