響く箱 vol.5

2010.02.11.Thu.01:07
あまりにも長丁場になりそうだったんでWeiβ Klangだけ観て帰ることにしました。

Weiβ Klang
綺音さんのトークは相変わらず未来をいっていました……。
綺音さんが曲名を日本語で言えば、実は英語の曲名だったり色々な意味で凄いな。

今日のライブは3rdシングルの発売日だったのですが、演奏しないという斬新なライブをされました(ノ∀`)


夢色はやっぱり好きですね。
紗雪さんのヴォーカルは言うまでもなく、綺音さんとの掛け合いがあるので一味違いますね。
ホント、コーラスに演奏をしている時の綺音さんからあんなトークが炸裂するなんて思わないwww
最後のダークファンタジーショパンの曲をモチーフにしているそうでとても好きです(* v v)。
ピアノの曲ではショパンが一番好きかもしれない。

ところがアクシデント発生!!

綺音さんがショパンの曲をそのまま弾いてしまいました/(^o^)\
私としてはそのままピアノを聴いていても満足したかもしれませんが(苦笑)

Weiβ Klangか……今年はもっと観ていきたいユニットですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する