Weiβ klangストリート in 新宿

2010.02.08.Mon.01:02
タイトル通りの内容です。
去年に一度ライブを観てからずっと気になっていたユニットWeiβ klangがストリートライブをするということで新宿へ行ってきました。
初めての場所であったり、強風が吹き荒れていたりする事情からオケのみのライブでした。

あの寒さでオケのみと不利な条件でしたが何人かは足を止めてくれて、CDまで買ってくれる人もいました。
私自身も知らない曲を聞くことが出来たので寒い中で参加した甲斐がありました。
最後の3曲ぐらいで紗雪さんが上着を脱いでステージ衣装になった時は気合が入ったなと思って聞かせてもらいました。
もう少し風がなければ音も良く聞こえたなぁと天候に文句を言っても仕方ないですね(^-^;

ストリートのいい場所も教えてもらっていたようなのでこれからも時間が合えばちょこちょこと観戦に行こうかなと思っています。
その前に2/10にライブが決まっていてMCまで担当するそうです。

「響く箱」vol.5
http://home.att.ne.jp/sea/haruinu/haruinu.index.html
出演予定者
1st 【Jazz / Acoustic / Healing & EasyListening 】
●春犬でゅお (pf/中村尚子、gt/梶川朋希)
2nd 【Acoustic Vocal Unit】
●Weiβ Klang (vo/紗雪 pf/綺音)
3rd 【Jazz / Rock /World 】
●フタコブ・リコズ from 広島
(pf/リコ、bass、voice/梶山シュウ、gt/柴作伊佐雄)
4th  【Blues】
●BLUES WAGON from 千葉
(vo & B-harp/片貝史喜、 gt/中尾剛也、pf/高木正二郎
bass/米林一晃、dr/秋葉正樹)


ちゃっかり参加の予定です♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する