NEO Gothic Psychedelic~悪魔と踊れ~ Vol.6

2010.02.06.Sat.15:03
今年もKIRIAさんを歌を聞くためだけに参加です。
去年の11月から休養と制作期間ということで約3ヶ月ぶりのライブでした!

まず、ダンサーが増えていました。
四ツ谷Live inn Magicは奥行きはあるけど、幅が狭いのでちょっと勿体無く感じました。
久しぶりに聞いたPENALTY?~perestroyka?~は相変わらずのクオリティでした。
1曲通して震えが止まらないのはね……。
そして、最後の曲侍魂ではサポートのギターが入ることは聞いていたわけですが、KIRIAさんまでギターを弾きだすとは予想外でした。
弾きながらちゃんと歌えているので付け焼刃じゃない!
しかも、サポートのギターもなかなか熱い演奏をしてくれます。
KIRIAさんの新しい一面を見ることが出来た良いライブでした♪

前日に音源を作り直したこともあり、全てにおいて去年よりパワーアップしていました。
今年はどうなるか、とても楽しみになりましたヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する