アコースティックな長い夜

2010.02.04.Thu.17:58
そんな感じで久しぶりに長い夜に参加してきました。
ライブ後半には雪まで降ってきたのでお客さんはほとんど帰ってしましました。
このイベント最大の弱点は長すぎることだからなぁ……。

水鏡/てち(グラヴィティーノ)/Weiβklang/あおいろカンタービレ/椿佑

水鏡Weiβklang、この二組の音が聞きたくて参加です。

水鏡
1曲目の書物が流れるとやっぱり、水鏡の音楽はいいな。
さんの響く歌声に、それを気にかけながらギターを弾くさん。
この二人が奏でる音楽はとても素敵です。
今年は積極的にライブをするので時間が合えば行きたいな。

ライブ後に色々話しているとWeiβklangが一番対バンしているそうです。
ということで、もう一つの目当てWeiβklangです。

Weiβklang
綺音さんが鬼のお面をしてステージに上がっていましたwww
しかも、それを付けたまま演奏スタート(゚-゚)
紗雪さんヴォーカル、綺音さん演奏とコーラス、どちらも健在で聞き入ってしまいました。
しかし、私が参加しなかった2ヶ月でお笑いコンビになっていたなんて……。
トークコーナーが出来ていたそうで綺音さんは相変わらずぶっ飛んでいるし、紗雪さんはムチを取り出していましたw
まぁ……面白いからいいかな?

最後に演奏した曲は二人の掛け合いが多く、綺音さんの演奏に素敵なコーラスでヴォーカル紗雪さんの歌がより綺麗に聞こえました。

これからは水鏡Weiβklangで交互に入ることになりそうです(^-^;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する