Ar tonelicoIII hymmnos concert

2010.01.28.Thu.01:59
今日はいよいよアルトネリコ3の発売日です!
ついにPS3を買う決心をしましたよ……。

と、その前に、ゲームより前にCDが発売されるのもお約束です。
もちろん購入済みですよヾ(≧▽≦)ノ

まずはサウンドトラック。
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く オリジナルサウンドトラックアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック霜月はるか

商品詳細を見る

これに収録されているにゃものうたしかたあきこさんの素晴らしい作品だと思います♪

咲夜琉命 ~Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼~咲夜琉命 ~Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック志方あきこ

商品詳細を見る


そして、side. 蒼志方あきこさんをメインにYokoさん、KOKIAさんというメンバーです。
クオリティが高いのは認めるんですが……ヒュムノスとして聞くと志方さんほどのインパクトはないですね。
EXEC_EP=NOVA/.は前作の「コワレロ」と違った意味で破壊力満点でした……。
「けんかはやめてぇ~」
これは是非とも聞いて欲しいwww

珠洲ノ宮 ~Ar tonelicoV hymmnos concert side. 紅~珠洲ノ宮 ~Ar tonelicoV hymmnos concert side. 紅~
(2010/01/27)
ゲーム・ミュージック霜月はるか

商品詳細を見る

今回のside. 紅は期待ハズレでした。

なぜみとせのりこさんの曲が1曲だけなんだ……。
本気で失望しました。
収録されているのが7人もいますが……ヴォーカルをそんなに増やすより曲数を多くして欲しかった。
個人的にみとせさん以外でよかったのは風標だけです。

というか風標は両方のヴォーカル集の中で一番だと思いました。
歌っているのが井上あずみさんということに加えて、作曲が伊藤賢治さんだった……。
なんてタッグで作っているんだろう(-_-;)

1月にしてとてもいい曲に出会えました。
さて、ゲームをプレイするのはいつになるかな??
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する