AtoNO Records 15th Anniversary [MUSIC FOR CHILDREN 02]

2010.01.18.Mon.01:37
今年2回目のライブです。
友人オススメのRaMを観てきました。

出演:mimika with Jelly Beans/峰香代子/半崎美子/とっと/松岡里果/ウタサジ/green tempo/miify/幸美AMP/RaM

休みながらまったり参加したので気になったところだけ。

RaM
1曲目はファンキーでポップな感じでどんなバンドなのか判断に困りましたが後半になるとロックな色が強くお客さんもノリノリでしたヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりに担がれてる人を見たなw
ツインヴォーカルということでバンドに負けない声量ですね。
ただ、新加入したという新しいヴォーカルの女の子はまだライブ慣れしていませんね(汗)
逆に言えば成長がまだまだ望めるという意味ですが。
ファンキーでポップな曲から激しいロック、さらにアコースティックもあるいい意味で面白いバンドだと思いました。
引き出しをもっと見てみたいですね。

mimika with Jelly Beans
久しぶりに熱いガールズバンドを見た気がします(;゚∀゚)=3ハァハァ
演奏もヴォーカルもパフォーマンスも……これだけできるガールズバンドはあまり見かけませんから。
お客さんも熱い人達ばかりでした。
演奏がしっかりしてるガールズバンドは推せますよ!
可愛い女の子に楽器を持たせただけのバンドに用はありませんから。

比較的、アーティストよりな人が多かったのでレベルは高かったと思います。
しかし、10組ということで一人の持ち時間が少し短かったですね(汗)
コレだけいい人達が揃うなら組を少なくして持ち時間を長くしてもいいかなとちょっと思いました。
でも、チャリティーのイベントだからコレが正解なのかもしれないですね。
それぞれのアーティストの私物をオークションしてワクチンの費用に当てられるそうです。

そういうことも含めてとてもいいイベントだったと思います(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する