「LEGEND of CHUSEN ORIGINAL IMAGE SONGS」発売記念サイン会

2009.12.30.Wed.00:38
急遽参戦してきました年内最後のイベントです。
みとせのりこさんのサイン会のためコミケに行ってきました……始発で(゚-゚)
結果として始発で行くほどではなかったのですが(汗)

和服に眼鏡のまさに淑女という出で立ちでみとせさんの登場です。
整列中にお客さんが退屈そうに並んでいるのでみとせさんからお客さんに話しかけてくれました。
ライブに参加したことはありましたが、実際に話すのはこれが初めてですがとても話しやすい気さくな方でした(* v v)。

サインを貰いながら今年の活動のことを話していると
「来年はアルバムを3枚出します」
と強気な発言が飛び出しました!!

こ、これは期待してもいいんでしょうか……。

さらに帰り際に
「ライブもするよ~」
本気で期待しちゃいますよ?

そんな感じで無理をして参加したのですが来年がとても楽しみになるお言葉を頂けたので満足です(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する