船長ブルックの船上X'masコンサート

2009.12.25.Fri.23:58
そんなわけで24日のイヴはナンジャタウンでちょっとしたイベントを見てきました。
25日までイベントだったのでもうネタバレしてもいいかなと。

出演:野上朝生(p.)/notch(perc)/安藤さゆり(vln)/石橋優子(vo)

ワンピースのイベントらしく、お客さんも多かったです。
ブルックの着ぐるみの人が頭をパカパカ開けたり、ルフィも出てきました。

X'masコンサート ということで、クリスマスにちなんだ曲のミニコンサートでした。
ワンピースからはビンクスの酒を歌っていました。

会場がアミューズメントパークで音響は良いとは言えませんでしたが、石橋さんのヴォーカルの前ではそこまで影響がなかったようです。
逆にバンドの方は音が弱く感じました。
ヴァイオリンは響かないので特に厳しかったと思います。

でも、短い時間とは言え、石橋さんの歌声を堪能するには十分でした(* v v)。
アカペラで歌ったきよしこの夜は本当に凄かった……。
石橋さんの歌声が響き渡っていました。

新年早々にライブが予定されているそうなので、年明けから良いライブに参加できそうですヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する