10月早々、過密スケジュール

2006.10.02.Mon.00:35
なかなかブログとして機能していませんがイベントだけはしっかり参加してる今日この頃。
最近は仕事があるのでゲームする時間もまともに作れやしない……。
もっともイベントを作る時間だけは死ぬ気で作ってますがっ!!

数日前に徹夜で仕事したばかりだからまだ体がダルイな……。
.hack//GUも買ったのに進める時間がない。
ましてゲームのレポートなんてもっと時間がねぇ……。
仕事が落ち着くまでは封印です。

さて、イベントカレンダーを見ると判りますが本日は頭のおかしなスケジュールを強行してきました。
本日は酒井香奈子の2回とルーンエンジェル隊のセカンドコンサートと3つです。

3つとはいえ、酒井香奈子の2回目が終わる頃にはルーンエンジェル隊の方が開場になるので時間的な余裕はほとんどありません。

なので、酒井香奈子の1回目を早々にクリアして2回目の列に並ばなくてはいけません。
なぜそんなに急ぐのかって?

「んなもんは握手会があるからに決まってるだろ!」

ということでいつもは開場の1~2時間前に余裕でくるのですがそれより
遥かに早い時間に出動です。
まぁ、どうせ徹夜組がいるだろうし……。

で、到着する見知った顔がいたりします(汗)
まぁ、話ながら時間を潰しているとラムズのスタッフが出社……。

「いや、違う!あれは香奈子だ!!!」

スタッフより早くタレントが出勤ってどうなってんだ?
てか、正面から堂々と入場したのは恐れ入った……。
大抵の人は裏から入るのですがラムズの声優さんはそういうのがないのかな?
前になっさんも正面から来てたしなぁ。

しばらくするとラムズのいつものスタッフが出社。
どうも寝坊したらしい……全員が……。
一体前日に何かしたんだろうか?

まぁ、そんなことをしつつ時間が立つと人もそれなりに集まってくる。
……おかしい。
いつもなら最低でも1時間前には整理券を配布するはずなのに。

どうにもいつもと展開が違うと思ったら並んでた順番でいきなり入場させやがった。
普段は整理券をもらった自由時間にトイレなどに行ったりするのだが今回はこんな流れなので……軽くボロボロ。

さて、イベントは『そよかぜらいふ』のイベントでしたよ。
前回のアソビットと大差ないですね。
握手を済ませて2回目の列に並ぶのですが雲行きが妖しい……。

「案の定、雨が降ってきた……」

イベントをハシゴする日に雨が降ると最悪な気分になってくる……。
何よりも、雨が降り出すと並ぶのに困る会場だから更にヤバイ!
流石にスタッフもヤバイと思ったのか急遽、整理券が作成されました。
本当に今作りましたったオーラが出てましたよ……。

まぁ、そんなこんなで2回目のイベント酒井香奈子、デビュー1周年記念イベント』が始まりました。
厳密にはトークの内容がちょっと違うだけだったんですがね。

イベントを終えると16:30……。
「あぁ、開場しちまったよ!」

ということで六本木へダッシュ!
雨の中をな……。


六本木へ着いた頃にはすでに17時を回っているのでほとんどが入場を終えているようでスカスカです。

今日はゆっくりと後ろで見ることにします。
ある意味、ノリと勢いでここまで来てしまったので……。
本気で前を取るなら他のイベントには行ってませんよ。

平野綾しか興味がないので……。
相変わらず、ロックが好きなのでそういった感じのスタイルの衣装でした。
他の人は角度的によく見えなかった……。

ライブ自体は確かにいいのですが、途中に入る宣伝がウザイ。
折角暖まった会場を一気に冷やしてくれます。
まぁ、宣伝したい気持ちもわかるんだがライブに金を払ってるんだからライブを見せろ。
このチケットだって3,000円でしたが、宣伝の時間が1/3を占めてそうな勢いでした。
てか、値上げはマジに勘弁してくれ……。
これで人が集まると次ぎもこの値段で吹っかけてくるんだろうなぁ。

この宣伝で一番冷めたのはおそらくアレでしょう。

『DSE第8弾 true tears』

あぁ……あのラムズの悪夢が蘇る……。
またあのDVDシリーズを毎月のように何枚も買わされるのかと思うとさすがに苦しい。
加えて、ラムズ系の声優が出てないので何とも言えない。
てか、BPSをそのまま使えと……。

何だかんだ言いながら1枚は買う予感がしますがね。

ろくに寝ていないのでそろそろ限界です……。
来週はイベントも少ないしちょっとゆっくりしよう。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する