池澤春菜Birthday Live “Quatrequarts”4分の2(昼の部)

2009.12.07.Mon.17:23
昨日の池澤春菜さんのライブのことです。
昼の部はライブというよりお茶会ということでトークメインのイベントでした。

ラジオ番組風のトークは昔のラジオの頃と変わらずにとても面白かったです☆
お悩み相談などバッサリ切り捨てられていました(^-^;
このトークの模様が昼夜参加特典として後日郵送されてくるそうです。
というわけで詳細は書きません。
でも、また機会があればラジオのパソナリティーをやって欲しいですね……本当にそう思いました。

歌の他にも朗読のコーナーがありました。
約20分ぐらいで時間的にも丁度よかったです。
なんでも、あと3分ぐらい続いていたらキーボードが眠ってしまったらしい……。
前回は1時間ほどの朗読をして本当に居眠りをしたとか(-_-;)

カバーも含めたセットリストになります。
友達になろうよ
ラムのラブソング
星間飛行
曇り空と朝
Make Me Happy

今回のカバーのテーマは星や宇宙、空などでした。
まさかという曲があって驚きましたね(汗)

曇り空と朝の後に長いMCが始まりましたw
男性のバンドメンバーに過去の恋愛の話をさせるというムチャ振りです(ノ∀`)
問題なのはその次に最後の曲というメチャクチャな流れですが面白かったのでOKwww

最後はMake Me Happyで楽しい気分でイベントは終わりました。
こういう昔好きだった声優イベントに参加してしまうと、やっぱり声優イベントは辞められないなと思います(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する