キャンディー☆れぼりゅーしょん vol.28

2009.11.29.Sun.02:51
今年は朝日麻衣さんが出演するので継続参戦しているので参加していますが、どうにも他に観るべき人がいない。
ということで、まいまいのことだけ書きますか。

今日は全曲カバーという今年では初めてだったんじゃないかな?
それも、アイドルマスターとかもうね(;゚∀゚)=3ハァハァ

問題は選曲です。
語るより聞いてもらった方が早いですね……。




My Best Friend (REM@STER-A)を歌う人間を初めて見た……。
それも超シャウトしてましたヾ(≧▽≦)ノ
いや……コレ、ものすごくライブ向けの曲だったんだね(苦笑)

ちなみにセットリストはこちら。
オーバーマスター(M@STER VERSION)
My Best Friend (REM@STER-A)
relations(M@STER VERSION)


えと……星井美希関連の曲ばっかなのは気のせいか?

まぁ、個人的に好きな曲ばかりなんで嬉しかったですが♪
オーバーマスター(M@STER VERSION)
本来は3人で歌っている曲なのでソロでカバーすると少しパワーが足りなく感じます。
しかし、アイマスのCDに収録されているソロバージョンと比べると悪くはないかな。

My Best Friend (REM@STER-A)
もう語ることはないでしょう(ノ∀`)

relations(M@STER VERSION)
この曲は個人的にアイマスで1位、2位を争うほど好きな曲なのでもう満足です☆
そうね、クオリティとしては高かったと思う。
ただ……切なそうに歌うところはもう少し抑えて歌った方が曲の良さが出てたかも。
まぁ、本物を知りすぎてるからそう感じただけで歌自体は上手く歌えていました。

まいまいがブログでMy Best Friend (REM@STER-A)を大変気に入ったようなことが書いてありました。
コレを持ち曲にする人間は他にいないだろう……。
毎回はアレですがたまには歌って欲しいですねヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する