Akasaka Anime

2009.11.22.Sun.15:56
朝日麻衣とLove◇Deluxeが目当てですよ。

出演者が多かったので今回も気になったところだけで。
というか……初出演というのもあるけど、レベルが低すぎる。
イベントの趣旨も曖昧でお世辞にもいいライブではなかった。
もっとも、出演者が悪いわけではないけどね?

木ノ下ゆりさん
魔法少女らしいですよ?
魔法をかけて!不思議色ハピネスなどクリーンヒットしましたヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり、好きな曲を歌われると高まりますw
前半の6人はオケのライブでしたが木ノ下ゆりさん以外は歌詞も飛ばすし歌えてない人が多かったですね。
本当に長いオープニングアクトでした。

もう一つのバンド枠艶LANCEは最初に聞いた感じだと上手くなくて勢いだけに感じました。
Don't say "lazy"、いい曲なんですが、燃えなかった。
God knows...も凄く好きな曲なんだけどヲタ芸的なノリをされて萎えた。
せっかくのバンドなんだからもっと歌で勝負に来てほしかったね。
ただ、曲が続くと調子が出てきたのか大分歌が良くなってきました。
最初からそれが出せていたらもう少し盛り上がったかもね?

みく16歳
ボカロの曲に合わせて踊るだけで何がしたいのかイマイチわからなかった……。
ただ、ステージで水着の生着替えとかある意味で盛り上がってました(ノ∀`)

徳井りかさん
ハッピー☆マテリアル
星間飛行
ライオン
選曲も王道で歌もオーソドックス、下手ではないけど特筆したものがないというのが印象です。
うーん、お客さんがハピマテをよく知らないようにも見えたんで盛り上がりがイマイチだった。
ただ、このライブでは盛り上がった方ですが(゚-゚)
最後の曲、ライオンじゃなくて射手座☆午後九時Don't be lateにしたらよかったのにと思ったのはここだけのヒミツw

朝日麻衣とLove◇Deluxe
怒りの獣神
檄!帝国華撃団
God knows...
もはや定番と化してきた怒りの獣神www
これをバンドの演奏で聞く日がくるとか思わなかったぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ゲキテイといい熱くさせるチョイスじゃねぇかよ……。
God knows...は他の人が演奏したのでやらない予定が客からの要望でやることにwwwwww
ぶっちゃけ、コッチの方が正統派なバンドライブっぽくて個人的に火が付いた!!!!!

『俺は熱い方が圧倒的に好きなんだよ!!』

そして、オリジナル曲の登場。
Night blue bird
ベースソロから始まるバンドアレンジでした。
熱い曲はバンドだとさらに燃え上がります(;゚∀゚)=3ハァハァ

Wheel of Fortune―恫喝の空―
最後の曲も休む時間がないほど飛ばされた気がします(ノ∀`)

朝日麻衣さん、彼女はアイドル系じゃないです。
バンドぐらい音が強い方がそれに負けないヴォーカルを持っているので彼女の声は良く映えると思います。
そうね、ただの地下ドルだったら私がここまで通ったりしないでしょうね。
さて、年末12/26に昼夜の2回しのライブなので今年を締めくくるには丁度いいかもしれませんね?

きっと、来年も朝日麻衣さんのライブには行くだろうね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する