第10回ROBO太祭り―ROBO太の大運動会 ~DIE UNDOKAI~―

2009.11.17.Tue.01:28
昨夜は力尽きてしまったので1日遅れの日記です(^-^;
長いライブなので記憶にあるところをメインに。

若林直美さんが出るライブでした☆
宇宙の騎士テッカマンブレードREASONは好きだったアニメなのでかなり熱かったです!
キャプテン翼は面白かったwww
S.G.G.K、若林源三にちなんでの選曲ですね(笑)
燃えてヒーローで本当に燃えましたよ……。

長谷川明子さんもLEVEL∞のバンドバージョンでこの日の曲という感じで盛り上がりましたw

そして、まさかのシークレットゲストが影山ヒロノブさんでした!!
聖闘士星矢ペガサス幻想の途中から本人登場にはさすがに驚きましたヾ(≧▽≦)ノ
そして……永遠ブルーまで聞く事ができて超燃え上がりました!!!!

遠藤さんも戦士よ、起ち上がれ!勇者王誕生!など燃える選曲にもう満足でしたヾ(≧▽≦)ノ

最後のアンコールは遠藤正明さんを交えてのSKILL
影山さんも加えておれはグレートマジンガーで熱くライブは終わりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

ただのアニソンカバーのライブではここまで楽しくなかったでしょうね。
本人がゲストとて登場することもそうですが、生バンドというのが一番大きいと思いました。
色々なライブを行っているわけですが、同じカバーライブでも音が違うだけで随分と印象が違うんだなぁと認識しました。

ライブが楽しかったこともそうですが、そういうことに気がつけたのが参加して一番大きかったことかもしれません。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する