池澤春菜 トーク&ミニライブ&サイン会

2009.11.16.Mon.02:34
そんなわけで渋谷のタワレコ池澤春菜さんのイベントでした。

トークに歌1曲とイベント自体は短かったですが、その後にサイン会があったので仕方ないですね(^-^;

トークの最中に小さい子供に注意がいって何度かトークがそっちに流れましたwww
流石にイベント慣れしているのでこの手のアドリブは得意ですね♪
CDが発売してから時間が経っていると言うこともあってあまりアルバムの話に触れず、普通に池澤春菜さんのトークイベントでしたヾ(≧▽≦)ノ
歌もショートバージョンで続きは12月のライブでという話になりましたw

何というか、さすがだなと思いました(ノ∀`)
春菜さんのイベントが増えてきて、この調子で来年もイベントがたくさんあるといいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する