NEO SOLID Vol.19

2009.11.15.Sun.00:29
いるまさんの年内最後のライブと聞き行ってきました。
本当に最後の方からの参戦ですけどね?

出演:葵/澄音/羽月 めぐみ/葉月 夏唯/カンノカノン/MOMOKA/梨丘 いるま/LOMI

今日のいるまさんは赤いロリータを着てのステージでした。
ギターのねむさんが言うには「少し早いサンタクロース」だそうです(^-^;
そう、今日のライブはなんとねむさんMCがありました!!
会場があまり大きくないのでいつものようなセッティングが難しかったことも原因の一つかもしれません。
メイドスタッフもいませんでしたから(汗)

しかし、ステージは年内最後に相応しくいるまさんらしいライブだったと思います。
キーボードの引き語りも調子が良く、声の伸びもよかったです♪
youは本当に心地よく聞けました。
今日の出演者、全てを見たわけじゃないですが、一番声が通っていたと思います。

個人的には造花を聞けたのが嬉しかったです。
いるまさんを初めて観たライブでこの歌で惚れたと言っても過言じゃないぐらい好きな曲ですから(///∇//)

製作期間になるのでしばらくライブはないそうですが、秘密などCDにして欲しい曲はたくさんあるので期待して来年を待とうと思います(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する