Quatrequarts発売記念トーク・ミニライブ&握手会

2009.11.08.Sun.03:39
池澤春菜さんのアルバム発売記念イベントでしたヾ(≧▽≦)ノ
去年はどうしても行けなくて代わりに参加してもらった人にチケットを買ってもらったのはいい思い出です……。

そんな感じでまた石丸でした。
レジが混んでて地獄でしたけどね……。

そして、入場して更に驚いたのがもう12/6のライブチケットを販売してました……。
イベントが終わってから売ると思ってたのに予想外ですよ(-_-;)

友達になろうよを歌ってイベントが始まりました。
歌い終わってから手に書いてある歌詞を暴露されました(ノ∀`)
振り付けで手をかざす時は見てると宣言されましたw

歌詞に不安があるという話を聞いて、CDを開けようとしたお客さんがいましたが止められました(笑)
そして、ライブの禁止事項が増えたわけです。

撮影禁止
録音禁止
ライブ中のCDの開封禁止


色々と新しすぎるなwww
そんな感じでゆるく他愛のない話でトークは進み最後の曲、Make Me Happyを歌ってから握手会になりました。
久しぶりのゆっくりとしたペースの握手会でずっと昔に参加していた声優イベントを思い出しました。
やっぱり、こういうイベントが一番好きなんだろうなぁと12月の春菜さん
のライブが楽しみになりました♪

quatre quartsquatre quarts
(2009/11/06)
池澤春菜

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する