NEO Gothic Psychedelic~悪魔と踊れ~

2009.11.08.Sun.03:08
もはやKIRIAさんのためにしか参加してません(汗)

前回のライブで聞けなかったPENALTYシリーズ第三作目のイスティナを聞く為に。
今回は真っ白な衣装で今までとイメージが変わっていました。
PENALTY?`perestroyka?`をBGMに登場するとかなり長い間BGMとして流れていました。
そして、1曲目がperestroyka?なのですが、マイクがコードレスで途切れることが少々ありました……。
しかし、コードレスなのに理由がありました。

漆黒ダイアデムを歌いながらステージから降りて客席を歩き回っていました。
あぁ、コレをやるためのコードレスかと。
衣装と一緒に演出まで新しくしてきたようです。

新曲のイスティナは今までと違った曲ですが、PENALTYシリーズということで、どこかに今までの曲の面影がありました。
あぁ……これはこれで凄い曲だなぁと。
ただ、KIRIAさんの体調が万全でなかったようです。

次は全快のKIRIAさんで聞いてみたいです。
次回のライブが年内最後なのでできる限り参加しようと思います(* v v)。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する