フラッシュ・ザ・ナイト

2009.11.01.Sun.02:22
ハロウィンの夜ですが今日もライブです。

正式名称は
Criminal music Present's Produce by LOMI & トランジスタ気楽 『フラッシュ・ザ・ナイト』
と少し長いです(^-^;

出演:
≪Main-Stage≫
葵/Rui/堂本 香樹/Ami/カンノカノン/トランジスタ気楽/花咲 トキ/KIRIA/LOMI
≪Mini-Stage≫
MaLu/久江 潤


と、出演者が多いので気になった人だけ。
堂本香樹さんですが志方あきこさんの曲を歌っていました。
それも、金環蝕ですか……。
他に知っていた人がいるのかわかりませんが、全然ダメでしたね。
並みのレベルの人間に志方さんの曲は歌えませんよ。

花咲 トキさん、正確にはLily tearsですね。
久しぶりのライブでしたが曲調も変わっていて新しいLily tearsになっていました。
マネキンの首こと百合子さんはもう引退ですかね?
ただ、あの頃の歌い方も好きだったので惜しい気持ちが少しあったりします(汗)

KIRIAさんは病み上がりで心配でしたがライブは無事に終了しました。
いつもの漆黒のドレスではなく白いウェディングドレス(血染め)でした。
本調子でないにも関わらずPENALTY?`perestroyka?`のクオリティはレベルが高かった……。
本当はPENALTY?シリーズの新曲が披露される予定だったのですが、トラブルにより次回のライブに延期されました。
ということは……次は行かないとダメなんじゃね?

トランジスタ気楽……噂には聞いていましたが凄かった。
戸川 純さんをイメージしていると聞いてましたがなるほどと納得です。
しかし、あのパフォーマンスは箱によってはNGじゃないのかなと。
床が水浸しでしたから(゚-゚)

前半に関しては少し物足りないライブでしたが、後半は十分に楽しめました☆
そうね、トランジスタ気楽は都合が合えばまた見てみたいかなとちょっち思いましたw
スポンサーサイト
コメント
> トランジスタ気楽さん
コメントありがとうございます。

とても楽しいステージでした♪
箱には嫌がられそうなパフォーマンスですが、『トランジスタ気楽』の世界観は是非そのままで通してください。
参考までに水芸をやる人はビニールシートや大きめのタオルを広げていたりしますよ。

機会があればまた観に行きたいと思ってます!
他の歌も聞いてみたいですから。
トランジスタ気楽です
ご来場&ご感想有難う御座ゐます。
水と出血の件(量的にはペットボトルの液体を口に含んで吐ゐたくらいで、回数は3~4回で殆ど服に吐きました)は、後で注意を受けました。うちは楽器が無いので、何も無い床の上になら多少は平気かなと思っていたのですが、今後、箱によって気をつけていきたいと思います。ご指摘有難う御座ゐいました。

管理者にだけ表示を許可する