Kalafina『progressive』発売記念スペシャルイベント

2009.10.29.Thu.22:43
昨日も新宿のタワレコでインストアライブがあったKalafinaですが、さすがに時間が早くて参加は断念しました。
が、しかし、今日の石丸のイベントに参加してきました♪

oblivious
Lacrimosa
progressive


まさか、obliviousを聞けるとは思ってませんでした……。
インストアで3曲も聞けるとは思ってなかったので十分に満足しました(* v v)。

そんなに広い会場でもないのでそれぞれが歌うパートが良く見えました。
progressiveHikaruさんがメインなので歌っている時がいつもより激しかったです。
Keikoさんのコーラスが入ることで歌の厚みが違う……。
Kalafinaのコーラスワークはある種の芸術です。

曲の合間にMCもありましたがいつものKalafinaでした(笑)

最後に特典のお渡しでKalafinaの3人と握手もできてインストアイベントでこのクオリティは珍しい。
本当にいいイベントでしたヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する