THE 水鏡飲み会!!!

2009.10.19.Mon.22:31
水鏡の企画したイベントに参加してきました。
Barを借り切って食事に飲みありでライブもするオリジナルの企画でした。
水鏡の二人の料理でお腹も一杯にいい感じに酔いました(^-^;

さんのギター1本とマイクも使わずに歌うさん。
二人とも楽しそうでライブハウスと違った雰囲気がよかったです♪
それに、普段のライブでは絶対にしなような曲やさんによる引き語りなどレアなものがたくさん見れましたw

11月まで水鏡のライブはないそうですが、ストリートをやりたいなと話していました。
このイベントを通してアーティストとしてだけでなく人として水鏡の二人を好きになりましたヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する