LaQua スペシャルライブ 2009 Vol.11 13時

2009.10.18.Sun.00:28
清田愛未さんのステージがあるので遊びに行ってきました。

出演:清田愛未/伊藤怜美(コーラス)/okaji(パーカッション)

いきなりですがセットリストを。
Planet Earth
あおによし
星霜
星空のカノン


1曲目からノリがイイやつということでPlanet Earthでした。
好きな曲ですが最近のライブで聴けていないので嬉しかったです☆
清田さんのライブでパーカッションがあるのは初めてで音が新鮮でした。
特にPlanet Earthのようにノリの良い曲には非常によく合っていました。

まぁ、ライブ中にサンダードルフィンの音が響いたり野外ならではの楽しさもありましたが(笑)
途中のトークは面白いですが、あおによしからは聞かせてくれる曲が続きました。
野外ステージで音があまり良くないとはいえ、さすがのライブです(* v v)。

ライブ後に物販があったわけですが……100円玉を忘れたとい理由から千円で売るという豪快さに感動ですよwww
本音では15時の回も見たかったですね……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する