キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.26

2009.10.04.Sun.23:31
朝日麻衣さんのおかげでレギュラー化してきたライブです。
今回は11組と多いので注目したところだけで。

歌唱力に関しては夢野 磨さんと久保亜沙香さんはさすがです。
でも、夢野 磨さんの方が少し上かな。
過去に何度か聞いたことがありますが、なぜこの手のアイドル系のイベントで見かけるんだろう?
どちらかと言えばアーティストよりな人だと思うのですが……。

FICEはもうね……。
あそこに加わることはきっとムリです。
見てるだけでお腹一杯です┐(゚~゚)┌
しかし、何度見ても凄いライブだな……色々な意味で凄いとしか言葉が出ないよ。

まいまいこと朝日麻衣さんは今日も最初から飛ばしてきました。

Night blue bird
oblivious
檄!帝国華撃団
Wheel of Fortune―恫喝の空―


なんてセットリストだ……。
一番燃えるNight blue birdを1曲目にして次は休める曲とoblivious
いやいやいや、Kalafinaを好きな私からすれば全然休めませんよ?

一番驚いたのはコーラスの人が彼女のお母さんでした。
自分の母親をコーラスに連れてくるとか新すぎる……。

歌は本当によく頑張ったと思います。
歌ってる人達のレベルが高いので本当によく善戦していました。
しかし、演出という面に関しては素晴らしかった……。

マッチを擦って火を使ってとても綺麗なステージを演出していました。
炎の灯りに照らされている彼女の表情は美しかった……素直にそう思いました(* v v)。

そして、空の境界の浴衣繋がりで檄!帝国華撃団とかなんて恐ろしいことをしてくるんだ(-_-;)

最後のWheel of Fortune―恫喝の空―オレンジのサイリュームがたくさん輝いてステージを演出していました……。

彼女の引き出しはどこまであるんだろう?
そうね、これぐらいしてもらうと本気で追いかける甲斐がある。
次の彼女のライブも参加しましょうかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます