ULYSSES ミニ・ライブ

2009.10.03.Sat.17:34
今度はULYSSESのために越谷です。
さすがに遅刻してしまったのですが、肝心のところには間に合いました。

そらいろ

ヴァイオリン、ハープ、キーボードのいない4人のメンバーによる、アコースティックアレンジがされていました。
よく、ここまで出来たなぁというのが正直な感想です。

以前のライブで披露された曲ですが、そらいろはメンバー全員が揃って初めて完成した曲なんだと……。
ヴォーカルのYukiさんが引っ張っている印象が強かったですね。
コーラスの部分を自分でやっているから余計にそう感じたんだと思います。

けれども、この曲の良さは4人で演奏してもキチンと残っていました(* v v)。
次は完全な形でのそらいろを聞かせて欲しい……。
心からそう思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する