WISHのイベント最終日~

2006.09.18.Mon.00:50
7月に発売された井ノ上奈々のWISHのイベントの最終日です。

間にクローバーのイベントが多くてスケジュールがずれこんでしまったとか色々ぶっちゃけた話がありました……いや、ありすぎか。

トークが1時間に歌が30分とかなり満足のいく内容だったのですが、先のも書いたようにぶっちゃけた話が多くて文章に残せません。
どうやってレポートに残そう……。


「毒舌すぎて残せるわきゃねぇよ!!」

以上。

いや、マジで本当にヤバイってば……。
ゲーマーズの平野綾をスルーして見に来た甲斐があったというものです。

トークだけで1時間繋ぐというのは中々できるものじゃないですからね。
途中に何度笑い死にさせられると思ったことか……。

『思い出すと腹いてぇ~!!』

でも、一番驚いたのはラムズホールがほぼ満員だったことです。
裏では平野綾後藤沙緒里が被っているこの状況でよく埋まったもんだ。
客層が被ってないのかな?

来週から酒井香奈子のイベントが始まりますが気合を入れないと前は取れなさそうだ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する