キャンディー☆れぼりゅーしょんVol.25

2009.09.27.Sun.02:17
そして、夜は朝日麻衣さんのライブです。
何でもMCもやるということでした。

出演:PrincessAlice/赤蝶々/森永まみ/みゅプレ☆ちるどれん/藤崎とうこ/鈴木まりえ/薬師るり/朝日麻衣

ちょっと数が多いけど一人ずついこうか。

PrincessAlice
卯咲ミミさんを知ってはいたのですが歌は初めて聞きました。
予想してたより上手かった♪
でも、相方さんの方が調子が良くないのか声がちょっと出てなかったです。

赤蝶々
選曲はよかったんですが、その曲も完璧に歌えなかったのが残念でした……。

森永まみさん
以前のキャンれぼでも見ているのでお客さんのノリといい手馴れた感じです。
ステージと客席の一体感のあるいいライブでした。

みゅプレ☆ちるどれん
何度か見ているのですが全員揃ったところをいまだに見たことがない(-_-;)
しかも、、3人なのか曲を間違えたそうです(汗)
いつか、完全な形で見ることはあるのだろうか?

藤崎とうこさん
さっきまでと違ってなんという安定感……。
やっとライブらしくなってきたと思ったら2曲で終了。

「「え~~~!!」」

いや、ホントに……。

鈴木まりえさん
コールが凄かった……。
本人もアイドルですが、アイドルのファンがしっかりしているようです。
何でも鉄道関係のコラボがあるそうです。
そして、2曲で終了。

「「え~~~!!」」

と、思っていたらとうこさんとのコラボで2曲ありました☆
昭和のアイドルソングという感じでイイモノが見れました☆

薬師るりさん
アルバムの曲をショートにして5曲、歌ってくれました。
様々な曲があってちょっと聞き入ってしまいました。
この人はアーティストなんだなと。

朝日麻衣さん
ステージに立った早々に歌う曲を変更してきました(ノ∀`)
リハーサルの意味がないw
ライブを見てたら頭を抱えるぐらい悩んでガマンが出来なくなったそうです。

Night blue bird

全力で飛び曲がきたよ……。

続いての桃色ではお約束の生着替え。

そして、会場から……。

「「もう一枚!!」」

あぁ、なんて面白いライブなんだろう(ノ∀`)

最後はWheel of Fortune―恫喝の空―でカッコよく締めました。
もちろん、MCとしての仕事もね?

ライブ後にまいまいというニックネームを変えたくなったそうで募集していました。
次のライブには決まるかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する