ちかろぐ☆おふらいんVOL.4 二部

2009.09.23.Wed.02:10
なんというか、アウェーの洗礼を喰らった激しいライブでした。

出演:壱川壱子/咲倉あいり/KittrGuys/217/菓糖ショコラ/あいりりんいちこりん
ゲスト:FICE/SODA☆POP/朝日麻衣/くーぴぃ/さりぃfromSODA☆POP/中丸玲奈


右も左も打ち師ばかり……こんなヲタ芸しかしない客に囲まれたライブは初めてでした……。
朝日麻衣さん目当ての参加ですが、本人共々アウェーでしたね(苦笑)

1曲目からWheel of Fortuneー恫喝の空ーと持ち曲、もっと言えば飛び曲です。
まいまいは病み上がりと聞いていましたが、最初から全力で飛ばしてきました……。
続いて怒りの獣神……だと!?

( ゚д゚)ポカーン
ライブ前日まで入院していた人間のセットリストじゃねぇ……。

最後はNight blue bird
彼女のオリジナルの曲で一番好きです(* v v)。
こんな曲ばかり歌われたら燃えるしかない!!
かなり本気で頑張ってきましたよ……。

でも、彼女の歌はそれだけのことをしたくなる。

そして、このライブのトリFICE
これが噂に聞く、FICE芸というヤツか……。
そりゃ、テレビの取材とか入るわ。
なんというか、見てるだけでお腹一杯になりましたよ。

トンでもない光景でもうね……。
ヲタ芸をしない私にはとても参加できそうにありません(-_-;)

最後は今日の出演者でSKILLを歌いました。
……燃えてくるじゃねぇかよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
最後の最後で叫んで熱くライブを締めくくりました。

なんか、とてもいい経験が出来たライブでした。
こういうライブもあるんだなぁと……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する