fc2ブログ

アム結成5周年記念イベント「ごさいでちゅよ。」

2009.09.20.Sun.14:28
で、夜はライブでした。

出演者がサブステージも入れると多いので気になったところだけ。

金色は1番手でしたがさすがのクオリティでした。
過去に一度見ているわけで心配はなかったですが。
あのギタリストのテクニックはガチですごい……。
会場も盛り上がっていて面白かったですw
しかし、合戦の相手が小さな不幸とかついに人間じゃなくなったのか(-_-;)

ロマの碧猫
数ヶ月前に一度見たアーティストです。
ヴィオリラという楽器を使う人を他に知りません。
あの時と比べてレベルアップしていました。
ライブのスタイルも確立されてきたようです。
ゲームミュージック的な音の作り方が個人的に好みだったりします(* v v)。

ULYSSES
このライブから新しい衣装で登場です……。
衣装と一緒に雰囲気まで変わって以前よりもオーラが出ているように感じました。
ハープの音も綺麗に響いていて、前回のライブで個人的に残念だったところが解消されていました。

そう、ステージには問題なかったのですが、会場の後ろから別な音楽が聞こえてきました……。
ハープのソロで一番いい時に。

それが残念で悔しくて、不完全燃焼です。
ステージが良かっただけに雰囲気が壊されたのが大きかった……。

アム
このライブで活動休止になるらしい……。
けど、ライブの予定はあったり、何ともよくわからないです(^-^;

ダンサーを使ったり、5周年記念ということで気合の入ったステージでした。
特に最後の曲はメンバーそれぞれの思いが伝わってくるような演奏です。
しかし、終わってからすぐに「清掃に入ります」と余韻に浸る間もなく追い出されてました……。

もう少し時間をくれてもよかったんじゃないのかな?
なんというか、後味がイマイチでした……。
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます