POP-909

2009.09.10.Thu.00:41
久しぶりにULYSSESのライブです☆
月見ル君想フというライブハウスは初めてですが、ステージのバックに大きな月が描かれていて、とても雰囲気のいいライブハウスでした。

会場に着くとステージにハープがセッティングしてありました。
つまり、一番手がULYSSESでした!

蝶律がオケで少し寂しかったですが、ULYSSESのライブに来たんだなぁと感じます(* v v)。
しかし、前半は無難なステージでした。
ただ、ヴォーカルのYUKIさんの成長が目立ちます。
1ヶ月以上、間が空いていたので余計に成長したヴォーカルが印象的でした……。

カゲオクリから演奏も良くなってきました。
MIKIさんのクラシックギターが心地いい音を出してました。
曲の後半ではメンバーが前面に出て来たのですが、ベースのさといさんがすごく楽しそうに前に出てきてました♪
ホント、ULYSSESのベースとして定着してきた感じです(・∀・)ニヤニヤ

その後にMCが続くのですが、なんかまったりしていて、いつもの感じでした(^-^;
Mioさんが緊張してしまって笑っていましたw
MC自体が久しぶりだから余計にでしょうね(苦笑)

そのMCから残月が続くのですが……ライブハウスの雰囲気と相俟っていつも以上に雰囲気の出ている素敵なステージでした。
アコースティックな曲でのヴァイオリンとハープの存在感は他のバンドには出せないULYSSESならではだと思います。

そして、最後はLiberate
やはり、YUKIさんのヴォーカルが素晴らしい。
Azusaのドラムが完璧と呼べそうなほどの安定感を出しています。

やっぱり、ULYSSESのことが好きだと認識させられたライブになりました。
19日、20日はライブが続いているので今から楽しみです☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます