Song Avenue

2009.09.08.Tue.01:29
前田みねりさんがヴァイオリンのサポートをするということで参加してきました。

出演:Blacky+尾崎啄也/R4switch/mamimor/shino

代官山にある晴れたら空に豆まいてというライブハウスに行ってきました。
初めての会場でしたが、落ち着いた感じのいい場所だと思いました。
ステージの上にあるグランドピアノがとてもいい音を出していました(* v v)。

着いた時にはshinoさんの出番でした。
ジャズチックなピアノに乗せて普段は聞かないタイプのR&Bやソウルのような曲が色々ありました。
落ち着いて音楽を聴いたのは久しぶりです。
すごく上手かった。
初めての会場で普段の参加するライブでは聞けないタイプの音楽が聞けました♪

いよいよ、R4switchの出番で2曲目から前田みねりさんの登場です。
今日はエレクトリックヴァイオリンを使用していたので曲の合間に気にしてました。
多分、普通のお客さんでは気がつかないほど微妙な音の違いがあるんだろうなぁ……。

今日の演奏はクラシックよりジャズ系のヴァイオリンで弓の動きもいつもより激しくテンポの早い演奏が多かったです。
エレクトリックヴァオリンなので音質が前回のライブより下がってしまうのは仕方ないですが、それでも彼女のヴァイオリンはとても綺麗でした(* v v)。
やっぱり、とても落ち着く演奏をしてくれます。

9/10のライブは参加できないので残念です……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する