キャンディー☆れぼりゅーしょんvol.24

2009.09.08.Tue.00:52
朝日麻衣さんが出演するということで参加してきました。

赤坂MOVEは初めての箱でしたが、ちょっと天井が低くてやりにくかったです(^-^;
せっかく、熱い曲が聞けたのに……。

そんな、まいまいのセットリストですが

Wheel of Fortune―恫喝の空―
嵐の中で輝いて(米倉千尋)
Night blue bird

嵐の中で輝いてでかなり燃え上がってしまったヾ(≧▽≦)ノ
アニサマで聞けなかった曲ですから……。
彼女自身の持ち曲もかなり熱い曲ばかりなんでちょっと頑張ってしまいました(汗)

しかも、次回の9/26はまいまいがMCも担当するらしい。
今度はアイドルっぽい曲を歌うそうなので、個人的にはあんまり燃えないかも?

でも、彼女のライブで楽しくないってことはないので行くとしますか♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する