藤野とも子さんのライブ

2009.09.05.Sat.07:02
下北沢 VOICE FACTORY presentsのイベントに出演するということで行ってきました。

藤野とも子さんの歌声はやはりROOMMATE井上涼子のイメージが強いのですが、今日のライブはカバー曲ばかりで、逆に歌唱力の高さをみせられました(* v v)。
基本的にキーボードの弾き語りで静かに聴く曲が多かったです。

RED CLIFF~心・戦~とか十分に綺麗に歌えていました。
最後の中島美嘉さんの雪の華は震えましたよ……。
これからもライブがしたいと少し話していたので期待していいのかな?

前回のライブでも「来年にちょっと……」と話していたのでゆっくり待つとします。
そう、もう2年も待ってたんだからずっと待ってますよ(苦笑)

前回のライブから間が空いていないので藤野さんが覚えててくれて嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
この後もライブが控えているので簡単な挨拶しかできなかったけど、次のライブやイベントを待てそうです(* v v)。

今度は井上涼子の曲もちょっと聞きたいな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する