歌十夜~第一夜~

2009.08.29.Sat.19:38
藤野とも子さんが出演すると聞き参戦してきました!
最後にライブに参加したのは2006年2月20日でした。
その次のライブは仕事で行けませんでした。
それから2年も過ぎてしまったんですね……。

出演:土屋実紀/佳織みちる/藤野とも子

土屋さんが1曲歌ってイベントが始まりました。
最初は佳織みちるさんでした。
自分的には特に目新しいものもなく普通に歌えるぐらいにしか感じませんでした。
曲も……普通としか思えなかった。

次は藤野とも子さんでした。
久しぶりに見る藤野さんはとても綺麗でした(* v v)。
カバー曲が多かったのですが井上涼子の曲を2曲、歌ってもらえました。
Eternal Seasonです。

すごく懐かしい気持ちになりました……。
あの頃と変わらない藤野さんの歌声がとても心に響きました。
9/4のライブ、行くことに決めました。
オープニングだそうなので何とか見ることはできそうですから。
あれから年月は流れたけど、この人のことが今でも好きなようです。

ラストは土屋さんです。
初めて生の歌声を聴いたわけですが、綺麗な声でした。
そして、ここで高まる歌が聞けるとは思ってませんでした……。

relations(M@STER VERSION)

『この俺の前でアイマスを歌うだと!!』
座ったままでしたがかなり高まってました(;゚∀゚)=3ハァハァ
土屋さんが初めてアイマスのコーラスを当てたのがrelationsだそうです。
1番と2番を間違えるアクシデントがありましたが十分に楽しかったです♪
なんでもゲーム用の2番から収録したのが原因らしいです(汗)

最後に3人で歌った曲がサヨナラは言わない
映画版の幽遊白書の曲ですよ。
なんて懐かしいんだ……子供の頃に映画館まで行った記憶がありますよ。

藤野さんに会えたのもよかったけど、懐かしい気持ちにさせられるいいライブでした。
ゲスト次第だけど、次回も参加してみようかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する