『Gothic Queen~監獄の調べ~』#6

2009.08.16.Sun.15:04
少しやることが多かったのでライブに参加してましたが日記を書く時間がなかった……。

いつものようにRose Noireが目当てだったわけですが、この日は一人、凄いと人がいました。
KIRIAさんです。

銀髪に真っ黒いゴシックなドレスでどこの水銀燈かと思ったのはヒミツです(笑)
ただ、私が注目するからにはそれだけの歌を歌える人でした。
最初の第一声で軽く背筋を走るものを感じました……。
少し不思議な声の出し方でアイリッシュ系なのかな?
それがとても印象的でまたMCの時と歌声が全然違うギャップもかなりヒットしました♪
ただ、この日はPAの方が初めてだったそうで音響がちょっと……。
この会場は元々そんなにいい音響ではないので余計に残念でした。

次のRose Noireはいつもと変わらぬクオリティの演奏なのですが、やはり音が気になります。
ヴァイオリンの音が通らない。
勿体無い……。
この日はいつもの激しい演奏を控えた構成になっていました。
特に新曲で1つのイスに背中合わせで二人が座り、ヴァイオリンを演奏する曲は印象的でした。
途中からLouieさんがヴァイオリンからマイクに持ち替えてヴォーカルを入れるなど演出が新しくてよかったです☆

あぁ、この日は総合的に音響がPAさんがダメだった……。

KIRIAさんはもう一度、キチンとした音響で聞いてみたい。
そう思いました。

ということで、撤収です。
このイベントを最後まで付き合うと帰るのが大変なので。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する