慣れない仕事

2009.07.22.Wed.00:39
どうしようもないので普通の仕事をしてるわけですが毎日が面白くない……。
少し前のようにライブにも頻繁に行けないし、プライベートが満たされない。
何となく飲みに行く人達の気持ちがわかってきたここ1ヶ月。

今までは仕事が詰まらなくてもライブやイベントでプレイベーとはそれなりに充実していた。
そのバランスが傾いてからというもの本当の自分らしいことをしていない気がします。
それなりに楽しんではいるけれど、現実逃避なんだろう。

せめて、仕事がもう少し楽しければいいんだろうけどね。
自分を過大評価するわけじゃないけど、今の仕事はレベルが昔より低い。
それが余計にやる気を失わせる。
サンプルみたいに作ってと言われたけど、5年前の自分よりもレベルが低い……。
無駄に冗長でこんな作り方をしてたら時間の無駄としか思えない。

日に日にやる気がなくなってく自分が嫌になる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する