D-Quintet 4rd LIVE Thank you~ミルキーウェイはママの味 夜の部

2009.07.06.Mon.02:06
すごく久しぶりに声優イベントに参加してきました♪
ホームに帰ってきた感じがします(汗)

出演:D-Quintet(前田ちあき/野田順子/小菅真美/高野直子/増田ゆき)
(※増田ゆきさんはビデオレター)

七夕の前ということで全員浴衣での登場でしたヾ(≧▽≦)ノ
歌から始まるのですがメインはやはりトークですw
LIVEだからいって歌に拘る必要はないですからね。
この昔に好きだった声優イベントのノリがたまらなく好きです。

歌のコーナーになっても懐メロのメドレーやアニソンメドレーなどいつものD-Quintetのイベントで面白かったですw
といっても、いつものイベントを知らない人が多いので伝わらないか……。
トークの面白さは文章では表現しきれないのが困ったな(^-^;

8時10分ぐらいにもう終わりって話し出したのにアンコールやら終わったら9時前だった(ノ∀`)

このクオリティが昔ながらの声優イベントという感じがするからD-Quintetは好きなんですよね☆
次回は増田さんもいる5人のD-Quintetが見れたらいいな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する