CLUB GAIN PARTY

2009.06.30.Tue.01:43
ULYSSESが出演するのでライブへ参加してきました。
タイトル通りで歌のあるパーティーでしたね。

出演:閃-4-AIM/ULYSSES/lootstock/DAISUKE/Raccoon Burger

遅刻して到着するとDAISUKEさんの出番でした……。
今日はCLUB GAINのスタッフ、アスカさんの誕生日ということもあり、アスカさんアレンジした歌を歌っていましたw
すごくカッコイイのになぜか笑ってしまいます(笑)
最初から見られなくて残念でした……。

飲み物も食べ物もフリーでつまみになるものからカレーなど色々ありました。
手作りでどれも美味しかったです♪
ULYSSESのメンバーがカウンターに入ってドリンクを作っていました。
相変わらず、Mioさん作るものは色がキケンだ……。
味はジュースのような口当たりで美味しいんですけどね(苦笑)

lootstockはこれで2回目になりますが、このバンドはやっぱり好みのタイプですね♪
曲もそうだし、ああいう熱くさせてくれるパフォーマンスが大好きですヾ(≧▽≦)ノ
でも、今日は体調がイマイチだったので自重しました。
ここ数日の無理が効いたのかちょっと喉が痛くて風邪の初期症状ですよ(汗)
lootstockはこれからも見たい!

ULYSSESはお客さんもいい感じで盛り上がっていたのでいつもと違ったノリでした。
……お客さんがw
ULYSSESも持ち曲でノリが良い夢、まほらLiberateでした。
手拍子も叩いてULYSSESのメンバーも楽しんでいるようでした♪
たまにはこういうライブをやってみるのも面白いですね☆

ラストの閃-4-AIMはライブよりもトークの方がインパクトがありすぎたwww
メンバーの一部がもう出来上がってましたから(ノ∀`)
みんなでアスカさんに告白したりかなりトークが脱線してたような……。
それはそれで、トリを勤めるバンドらしく最後はビシッと決めました!
アンコールといいかなり熱くて盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

最後はバースデーをお祝いしましたがケーキに顔を突っ込んでた(笑)
こういうパーティー形式のライブも面白いですね。
ULYSSESだけでなく、CLUB GAIN自体が好きになってしまいました☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する