GK最強リーグ戦2009

2009.06.29.Mon.00:15
かなり久しぶりに舞台を見てきました。
3つのチームがそれぞれの演目で競い合い一番を決めるちょっと変わった形式でした。

Aチーム
「水槽の中の人魚」

Bチーム
暗渠~アンキョ~地下に流れる河

Cチーム
Oh! My Lovers


千秋楽ですでに結果は出ていたのですが、全チームの演目を見ることが出来ました。
そんなわけでAチーム「水槽の中の人魚」からです。

百々麻子さんの存在が大きいですね。
なべのフタを投げたり、かなりアグレッシブな役でステージ上を所狭しと走り回っていました。
他の人も上手くやっているのですが、一人だけレベルが違います(^-^;
脚本に演出といい舞台らしいものを見せてくれました。

Bチーム暗渠~アンキョ~地下に流れる河は一番笑いが大きかったですw
というか、ノリがコントでしたwww
なんというか、ある意味で反則だったと思います(爆)
救急隊員が白衣の下にビキニの水着とか仕込みすぎる(ノ∀`)
そんなネタ的なところに目を奪われがちですが、かなり練習したんだろうなと思います。
でなきゃここまでのクオリティにはならないでしょう。

ラスト、CチームOh! My Loversは一番完成度が高かったんじゃないかな?
途中に明らかにアドリブな流れがあったのでw
他のチームが参加したりと千秋楽ならではの要素もたくさんありました。
殺陣のシーンも少しありましたから。
全チームの中で一番バランスが良かったかも?

最後に閉会式という形でそれぞれの賞が発表されました。
主演男優はBチーム井保三兎さん、主演女優は百々麻子さんと当然と言えば当然の結果でしたね。

勝ったのはAチーム「水槽の中の人魚」でした。
3チームの中では一番演劇らしかったですから(^-^;
どのチームも面白い作品でこれは次回も見てみたいと思いました☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する