星空の詩 2009~星空のカノンにのせて~

2009.06.27.Sat.08:51
清田愛未さんのライブは1月以来なので約半年ぶりです。
今回のライブは満席ということで大盛況でした♪
世界天文年2009日本委員会公認イベントというのは伊達じゃないですね。

をテーマにした曲が多いので落ち着いて癒されました(* v v)。
自然写真家の牛山俊男さんの写真が歌に合わせてスライドされ耳だけでなく目も楽しませてくれました。
あの写真の数々は言葉では言い表せないぐらい神秘的で綺麗でした。
カメラの性能が上がったおかげで撮れた写真は本当に驚かされました。
車のボンネットに星の光が反射してるなんてね……。

清田さんの選曲にも驚きました。
1曲目にMoonでした……。
この曲はよく知っていましたから。
∀ガンダム月の繭と言えばわかる人も多いのでは?
1曲目から震えが止まりません……。
本当に名曲ですよ。

他にも星空のカノン星霜と聞きたい曲はたくさん聞けました。
プラネタリウムでこれらの曲が流れていたらさぞかし心地良いだろうなぁ……。

みんなで楽しくするライブも好きですが、静かに音を楽しむライブの方が実は好きですから。
この所は忙しかったけど、参加できてよかったです☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する